モイセーエフバレエ2021
来日中止および開催再延期のお知らせとご案内

   

平素よりインプレサリオ東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

インプレサリオ東京チケットセンターにて一部チケットの取り扱いがございました「モイセーエフバレエ2021」につきまして、本年度の来日中止ならびに、予定公演の再延期が決定いたしました。

つきましては、インプレサリオ東京にてチケットをお買い求めいただいたお客様に関しましては、延期公演へのチケットのお振替え、または払戻しを行う予定です。方法等の詳細は、企画・招聘元のロシア文化フェスティバル日本組織委員会との相談の上、決定次第ご郵送にてご案内をいたします。お振替え・払戻しの際にはお手元のチケットが必要となりますので、大切に保管ください。ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。

来日中止・延期事由に関しましては、下記ロシア文化フェスティバル日本組織委員会による発表をご確認ください。

  

  

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご不便とご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症がいち早く収束し、また皆さまに安心して公演をご提供できる日が一刻も早く訪れることを、バレエ団と共に切に願っております。

今後も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。

インプレサリオ東京
チケットセンター
【10:00~19:00 土日祝休
03-6264-4221
お掛け間違いのないようご注意ください